仲良しなノミンの空気感にドキドキ!NCT DREAMの楽屋映像に癒される!

Sponsored Links
Sponsored Links
NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

新アルバム「Hot Sauce」での活動を大成功に終えたNCT DREAM。

マークもそろった久しぶりのカムバックで、世界中から注目を浴びていましたね。

そんなNCT DREAMの楽屋映像が公開されました!

💚시즈니 Fㅏ워🏆💚ㅣ맛 (Hot Sauce) 음악방송 대기실 비하인드 #3

こちらが6月7日にYouTubeに公開されたNCT DREAMの楽屋映像です。

「Hot Sauce」でのカムバック期間の様子が収録されていました。

相変わらずみんな仲が良くて、楽しそうに過ごしていましたね。

中でも話題になったのがノミン(ジェノ&ジェミン)です!

ジェノとジェミンは2000年生まれの同じ年で、SMに入った時期も同じでした。

最近ではルームメイトになって、親友のような関係で知られていますよね。

今回の楽屋映像でのノミンの平和な会話に癒されるファンがたくさんいました!

「Hot Sauce」と「Dive into you」のステージを何回披露したかについて話していましたね。

2人はメンバーが騒いでいたせいで寝れなかったとも言っていて、くっ付いて寝転んでいたのが可愛かったです😆(9分ごろ)

宿舎でも一緒に生活しているのに、楽屋でも仲良しなのが素敵ですよね。

Sponsored Links

6月12日に配信されたNCT DREAMのVライブでもノミンの仲の良さが注目されていました。

ノミンの間にマークが座っていて、ジェノとマークのイチャイチャも可愛かったですね!

ぜひそちらのVライブもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました