セブチ ミンハオ&ジュンをNCT DREAMチョンロ&ロンジュンがお祝い!マークと握手も!?中華ラインの友情が素敵♪

NCT

新曲「Hot」でカムバックしたSEVENTEEN(セブチ)と、新曲「Beatbox」でカムバックしたNCT DREAM。

2組とも世界中で大人気で、アルバムの売り上げが凄い記録を更新していますね。

昨日、6月2日に放送されたMCOUNTDOWNでは、SEVENTEEN(セブチ)とNCT DREAMが共演し、中華ラインの友情が注目されました!

[MPD직캠] 세븐틴 1위 앵콜 직캠 4K 'HOT' (SEVENTEEN FanCam No.1 Encore) | @MCOUNTDOWN_2022.6.2
세븐틴 - 핫 1위 앵콜 SEVENTEEN - HOT No.1 Encore@MCOUNTDOWN_2022.6.2#MPD직캠 #MPDFanCamMore from #M2? :DFacebook:

こちらはYouTubeに公開されたMCOUNTDOWNでの1位発表のシーンです。

今回のMCOUNTDOWNの1位候補はSEVENTEEN(セブチ)「Hot」とカン・ダニエル「Upside Down」でした。

どちらが1位になってもおかしくない対決で、見事SEVENTEEN(セブチ)「Hot」が1位を獲得しました。

1位が発表されて、出演アイドルがステージを去る際、チョンロがミンハオ(The 8)をお祝いしているシーンがありましたね!

チョンロだけでなく、ロンジュンもミンハオと挨拶していて、中華ラインの友情が素敵でした😆

さらに、ミンハオはマークとも握手をしていて、意外な関係性が注目されましたね。

SNSにはチョンロがミンハオ、ジュンと一緒に撮った2ショット写真も投稿されています!

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました