BLACKPINKジェニとTREASUREジフン&ヒョンソクがRedVelvet「Red Flavor」をダンス!?WINNER、iKON、楽童ミュージシャン、Sechs Kies、YGファミリーが集結!

BLACK PINK

BIGBANGや2NE1、WINNER、iKON、楽童ミュージシャン、BLACKPINK、TREASUREなど、人気アーティストが多数所属しているYGエンターテイメント。

KPOPが好きな人なら絶対に知っている事務所ですよね。

そんなYG所属アーティストが大集合した動画が公開されます!

こちらが「 チャンネル十五夜 」のYouTubeチャンネルに投稿されたYGファミリーの動画です。

Sechs Kiesジウォン、WINNERミノ&ジヌ、iKONジナン&ユニョン、楽童ミュージシャンのチャンヒョク、BLACKPINKジェニ、TREASUREヒョンソク&ジフンまで、YGに所属する人気メンバーが集まっていました。

このメンバーが集まる所はなかなか見られないので、貴重なコラボ動画でしたよね。

まだ予告の段階でしたが、BLACKPINKジェニがRedVelvet「Red Flavor」を踊っているシーンがありました!

TREASUREジフンとヒョンソク、iKONユニョンとジナンも一緒に踊っていて、めちゃくちゃ可愛かったです😆

TREASUREが誕生したオーディション番組「YG宝石箱」でもBLACKPINKが審査員として参加していましたね。

久しぶりのTREASUREとBLACKPINKの共演が見られて、ファンにはたまらないですよね。

いつかYGファミリーの合同コンサートも開催して欲しいです♪

タイトルとURLをコピーしました