TREASUREジェヒョクのスカウト経歴が凄すぎ!YG以外にSM、JYP、Pledis、CUBEからもスカウトされてた!?

TREASURE

YGエンターテイメントから2020年にデビューしたTREASURE。

TREASUREはサバイバル番組「YG宝石箱」に出演した12人のメンバーで構成されていて、個性あふれるキャラクター性が注目されていますね。

今回はTREASUREジェヒョクのデビュー前のスカウトエピソードについて紹介します!

自撮りが上手なことで有名なジェヒョク。

イケメンなビジュアルで、優しい性格が人気のメンバーですよね。

実はジェヒョクはYGの練習生になる前にも、たくさんの芸能事務所からスカウトされていたんです!

その事務所とは、SM、JYP、Woollim、CUBE、YUEHUA、PLEDISなど、人気の大手芸能事務所ばかりでした。

たくさんのスカウトを受けた経歴がYG宝石箱でも話題になりましたよね。

なかなかここまで多くの事務所からスカウトされることは無いので、ジェヒョクのルックスの良さがよくわかりますね。

Sponsored Links

YG宝石箱でのジェヒョクは、練習生期間が短かったことから苦労する場面も多かったです。

それでもジェヒョクはたくさん努力して、TREASUREとしてデビューすることができました。

ルックスだけでなく、ダンス、ボーカルも完璧で、まさにアイドルですね!

メンバーからはジェヒョクの性格の良さが評判で、ファンサービスもたっぷりやってくれています。

ヨントン映像などでも、ジェヒョクがファンに優しいのがよくわかりますよね。

TREASUREのステージでのカッコ良いジェヒョクもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました