実物ヤバすぎ!TREASUREがフェスに出演!ファンとハイタッチも!

TREASURE

YGエンターテイメントに所属する12人組人気グループTREASURE。

TREASUREは2022年、日本でのコンサートツアーが決定していて、多くの関心が集まっていますね。

昨日、6月12日、TREASUREが「BLUE SPRING FESTIVAL」に出演しました!

こちらはTREASUREの公式ツイッターに投稿されたヒョンソクとドヨンの写真です。

「BLUE SPRING FESTIVAL」で記念写真を撮っていましたね。

TREASUREがフェスに出演するなんて、最高のパフォーマンスでしたね。

TREASUREの楽曲には盛り上がる曲が多いので、会場が熱くなっていました。

観客が撮影した映像がツイッターに投稿されて、実物のTREASUREメンバーが半端なかったですね!

TREASUREが観客とハイタッチするシーンもあり、ファンサービスが凄かったです。

今年はいよいよ日本でもTREASUREのパフォーマンスを生で見られるなんて、めちゃくちゃ楽しみですよね。

追加公演も発表されたので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました