TRUZのオリジナルグッズが作れる!?スマホケース、Tシャツ、エアポッドケース、トートバッグ、時計も!LINE FRIENDS CREATORグッズが話題!

TREASURE

TREASUREとLINEフレンズがコラボして誕生したTRUZ。

先日、TRUZのぬいぐるみが発売され、あっという間に売り切れになって話題になりましたね。

そんなTRUZのLINE FRIENDS CREATORグッズの販売が予告されました!

こちらがTRUZの公式ツイッターに公開された、LINE FRIENDS CREATORの予告動画です。

動画では、スマホケースとTシャツを自分の好きなTRUZのデザインに設計していましたね!

自分オリジナルのTRUZグッズを作ることができて、トゥメに嬉しいグッズでした😆

TRUZの公式ツイッターには別の写真も投稿されました。

スマホケース、Tシャツだけでなく、エアポッドケースやトートバッグ、時計まで、色々なグッズを作れるみたいです!

TRUZは全部可愛いので、どのキャラクターのデザインにしようか迷っちゃいますね😆

またまた人気になりそうなグッズでした。

Sponsored Links

LINE FRIENDS CREATORのグッズサイトがオープンするのは5月4日午前11時(KST)になっています。

世界中のTREASURE MAKERが殺到しそうですね!

5月4日にはLINE FRIENDS CREATORだけでなく、LINE Motion Stickerのイベントも用意されています。

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました