ドヨンがマシホの服、ブレスレットを!?TREASUREマシヨンの絆に感動!

TREASURE

TREASUREで活躍しているドヨン。

ドヨンを含むTREASUREメンバーは日本でツアーを開催し、来年1月には京セラドームでの公演が決まっていますね。

最近、トゥメの間では、ドヨンが着ている服、ブレスレットが注目されています!

https://twitter.com/newsenstar/status/1607274533094055938?s=20&t=jfekfSQqfHQ2Rgftm-BtGw

12月26日、TREASUREが日本から帰国した際、ドヨンが着ていたミント色のカーディガン。

このカーディガンは以前、マシホが着ていたカーディガンと同じ服ではないかと言われています。

ドヨンはマシホの服を着ることが多く、トゥメの間では有名ですよね。

さらに、ドヨンが付けているブレスレットには「MASHIHO」のローマ字がデザインされているのではないかと噂されています。

「SHIHO」しかはっきり見えないですが、何となく「MASHIHO」のような気がしますよね。

マシホが脱退してからもドヨンがマシホのことを大切に思っていることが感じられて、マシヨンの絆が素敵です😭

今後もドヨンのファッションをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました