キジョリンとピロトントンのコラボが可愛すぎ!TREASUREマシホ&ドヨンのキュートな2ショットにファン歓喜!

TREASURE

TREASUREで活躍しているマシホとドヨン。

2人は同じ宿舎で暮らしていて、本当の兄弟のように仲良しな関係で知られていますね。

昨日、2月20日、マシホとドヨンのキュートな写真が公開されました!

こちらがTREASUREの公式ツイッターに投稿されたマシホとドヨンの写真です。

「キジョリンxピロトントン」とコメントが付いていました。

キジョリンはマシホの伝説の愛嬌のセリフで、トゥメなら全員知っていますよね。

ピロトントンはドヨンがツイッターによく付けているワードです。

今までキジョリンとピロトントンが一緒に登場することは無かったので、マシヨンのファンにはたまらない写真でしたね😆

マシホもドヨンもオシャレなファッションをしていて、めちゃくちゃカッコ良かったです!

「JIKJIN」でのマシホとドヨンの活躍もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました