TREASUREハルトとジフンのイケメン2ショット!MAMAでの記念写真を投稿!!

TREASURE

YGエンターテイメントからデビューしたTREASURE。

TREASUREは2020MAMAで新人賞を受賞しましたね。

今後の活躍が期待されているアイドルです。

今回はTREASUREハルトが投稿したジフンとのイケメン2ショットを紹介します!

こちらがTREASUREの公式ツイッターに投稿されたハルトとジフンの写真です。

「皆さん~!アンニョン~!この前のMAMAの時、僕たちの兄、ジフニヒョンと一緒に撮った写真をアップします!!」

MAMAの時のスーツ衣装で、2人ともイケメンでしたね。

ほっぺたをくっ付けていて、ジフンがハルトにキスしようとしているのが可愛かったです(笑)

2人の仲の良さが感じられて、ほっこりする写真でした。

Sponsored Links

2020MAMAでTREASUREが新人賞を受賞した時、マシホが日本活動の予告をしていましたね。

TREASUREには日本人メンバーが4人も所属していて、日本語が上手なメンバーも多いので、日本での活動がすっごく楽しみですね!

今後のTREASUREにぜひ注目してみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました