TREASUREの身長順が変わった!?ジョンファンの成長がスゴイ!

TREASURE

YGエンターテイメントから2020年にデビューしたTREASURE。

2021年に入って、TREASUREは「MY TREASURE」でのカムバック、さらに日本デビューを果たしましたね。

そんなTREASUREの新しい背の順写真が話題になっています!

こちらがTREASUREの公式ツイッターに投稿された写真です。

TREASURE WORLDのお知らせでしたね。

遊園地のようなセットで、ふわふわで可愛いファッションが素敵でした😆

写真ではメンバー達が身長順に並んでいたようですね。

TREASUREが「I LOVE YOU」でカムバックした時も背の順で並んだ写真が公開されていました。

実はその時と今回の写真では、並び順が違っていましたね。

「I LOVE YOU」の時はジフンの後ろにいたジョンファンですが、今回の写真では、ハルト、ジョンウの次に大きく成長していました!

マンネライン3人がTREASUREの中で一番身長が大きくて、なんだか頼もしいですね😆

Sponsored Links

最近、TREASURE WORLDだけでなく、「TREASURE SUMMER GOODS 2021」の発売が発表されました。

夏らしいデザインで、新しいKRUNKのキーホルダーもありましたね!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました