暴走するアサヒにジュンギュが困惑!?TREASURE”MMM”の掛け声動画が公開!!

TREASURE
Quote from:YouTube

新曲「MMM」でカムバックしたTREASURE。

今まで以上にカッコいいパフォーマンスが話題になっていますね。

そんなTREASURE「MMM」の掛け声動画が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたTREASURE「MMM」の掛け声動画です。

最初にメンバー全員の名前を言うのが大変そうでしたね(笑)

ポイントになるパートがたくさんあって、楽しい掛け声でした。

みんなテンションが高かったですが、特にアサヒのテンションが面白かったです!

サビのパートでアサヒは、感電しているような動きを見せてましたね(笑)

後ろでアサヒを操るジョンウも可愛かったです。

クライマックスではアサヒがクルクル回転していて、ジュンギュが焦ってましたね(笑)

ジュンギュは一生懸命アサヒを前に向かせようとしていて、必死な姿が面白かったです。

Sponsored Links

いつも楽しいTREASUREの掛け声動画。

コロナウイルスの影響でTREASUREはデビューしてからずっとファンの掛け声なしで、ステージを披露していますね。

いつかファンの掛け声と一体となったTREASUREのステージが見てみたいです!

TREASUREの新曲「MMM」のステージパフォーマンスもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました