橋本ジョンファンが腹筋公開!?セクシーなマンネにビックリ!

TREASURE

TREASUREで活躍しているジョンファン。

ジョンファンはTREASUREの中では最年少メンバーで、みんなから可愛がられていますよね。

TREASUREの日本ツアーでは、ジョンファンの「橋本ジョンファン」が話題になっています!

「橋本ジョンファン」は日本の女優の橋本環奈さんのネタをジョンファンが真似したものです。

日本のトゥメには有名で、めちゃくちゃ面白いですよね。

先日開催されたTREASUREの福岡公演での橋本ジョンファンがヤバかったです!

Sponsored Links

最近、ジョンファンは髪が長くなっていて、どんどん男らしくなってますよね。

橋本ジョンファンの時には、服を上げて、大胆に腹筋を見せていました!

まさかの行動に、メンバー達も驚いていましたよね😆

次回の橋本ジョンファンもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました