TREASUREマンネラインの身長比べ!一番背が高いのはハルト!?

TREASURE

12人組の人気ボーイズグループTREASURE。

TREASUREはオーディション番組「YG宝石箱」から誕生したグループで、2020年の新人賞を受賞しましたね。

そんなTREASUREのマンネライン(年下組)、ジョンファン 、ジョンウ、ハルトが身長測定を行いました!

こちらがYouTubeに公開されたTREASUREマンネラインの動画です。

2003年生まれのドヨンがMCを務め、ファクトチェックをしていましたね。

それぞれYGの練習生になった時の身長も紹介されていました。

まずは2005年生まれ、一番年下のジョンファンの身長測定からでした。

ジョンファンはYGに入った時(2018年4月9日)は170cm、Treasure Box Season(2019年1月31日)では174.2cmだったそうですね。

気になるジョンファンの現在の身長は「179.1cm」で、180cmまでもう少しでしたね!

続く、ジョンウはYGに入った時(2018年3月19日)170cmで、2019年1月31日には174.1cmでした。

現在のジョンウの身長は180.4cmで、見事180cmを突破していましたね!

個人的にはジョンファンの方がジョンウよりも大きいと思っていたので、意外な結果でした。

ラストはハルトの身長です。

ハルトはYGの練習生になった頃(2017年1月1日)164cmで、2018年8月1日には174.5cmでしたね。

現在のハルトは182.8cmまで成長していて、マンネラインの中で最も身長が高い結果になりました!

Sponsored Links

おまけ映像ではMCをしていたドヨンの身長も測定していましたね。

ドヨンは176cmで、マンネラインの3人よりも小さかったです。

一般の人の中ではドヨンも背が高い方ですが、TREASUREには身長が高いメンバーが多いことがよくわかりますね。

次回のファクトチェックも楽しみにしています♪

タイトルとURLをコピーしました