TREASUREジョンファンが撮ったアサヒのオフ写真が大好評!ハルト&ジェヒョクのイケメン写真、ジョンウ&ジュンギュの仲良し写真も♪

TREASURE

YGエンターテイメントに所属している12人組ボーイズグループTREASURE。

TREASUREは最新曲「MY TREASURE」での活動を終えて、3月に日本デビューを控えていますね。

今回はTREASUREジョンファンが投稿したメンバー達の写真を紹介します!

こちらがTREASUREの公式ツイッターに投稿された写真です。

「皆さんに頑張ってほしいということで僕が撮った写真を共有します!」とジョンファンからのコメントが付いていました。

ハルト、ジェヒョク、アサヒ、ジョンウ&ジュンギュの4枚の写真が投稿されていました。

ジョンファンが撮ったとは思えないくらい、素敵すぎる写真ばかりでしたね。

ハルトとジェヒョクの写真はアルバムのジャケット写真みたいにクオリティーが高かったです。

アサヒの写真では、オフの時のアサヒの姿が写されていて、ジョンファンにしか撮れない写真でしたね!

最後のジョンウとジュンギュの仲良し写真もめちゃくちゃ可愛かったです😆

Sponsored Links

今日、2月26日にはYouTubeに新しい「TREASURE MAP」が公開されました。

TREASUREメンバーが演技に挑戦していて、スペシャルゲストも注目されていますね!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました