ジュンギュが作詞作曲!TREASURE T5「MOVE」の意味は?ダンスが楽しみ♪

TREASURE

YGエンターテイメントに所属するTREASURE。

TREASUREから新しいユニットT5が結成され、多くの注目を集めていますね。

今日6月19日、TREASURE T5「MOVE」のポスターが公開されました!

こちらがTREASURE MAKERの公式ツイッターに投稿されたT5「MOVE」のポスターです。

ジフンがセンターにいて、みんなスーツの衣装を着ていましたね。

カリスマ溢れる姿で、10人のTREASUREとはまた違った魅力が感じられます。

今回公開された「MOVE」に関してはジュンギュが作詞作曲に参加しているようです!

T5の大事なユニット曲の制作に携われるなんて、ジュンギュの才能が凄いですよね😆

曲名「MOVE」の意味を直訳すると「動く」です。

他にも様々な意味があるので、「MOVE」が一体どんな歌詞の曲なのか気になりますね!

今後公開されるTREASURE T5「MOVE」のダンス練習動画をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました