TREASURE「病」の歌詞が話題!バラードのメロディーが最高♪

TREASURE

YGエンターテイメントに所属するTREASURE。

TREASUREは今日から北海道で日本ツアーをスタートさせましたね。

日本アルバムの発売もお知らせされていて、トゥメには嬉しいことが続いていますね。

日本新アルバムに収録される日本語の新曲「病」の歌詞が話題になっています!

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

こちらがYouTubeに公開されたTREASUREの日本新アルバム「THE SECOND STEP : CHAPTER TWO」のトレイラーです。

韓国でリリースした新曲「HELLO」の日本語バージョンなど、色んな曲が収録されていました。

特に注目されたのが未公開曲「病」です!

「病」というタイトルからまず惹かれますよね。

恋に関する病の歌で、少ししか流れてなかったですが、歌詞のインパクトが凄かったです。

Sponsored Links

「病」、「HELLO」だけでなく、他にも気になる曲が色々あります。

応募抽選のイベントもあるので、TREASUREの日本新アルバムをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました