TREASUREが新人賞を獲得し、ファンへ長文の感謝コメントを公開!TREASURE MAKERへの思いに感動!!

TREASURE

YGエンターテイメントからデビューしたTREASURE。

TREASUREは立て続けに「BOY」、「I LOVE YOU」、「MMM」と3連続でアルバムを発表しましたね。

そんなTREASUREが2020 Asia Artist Awards(AAA)で新人賞を獲得しました!

こちらがTREASUREの公式ツイッターに投稿された写真です。

TREASURE MAKERへの思いがこもった長文のメッセージが付いていました。

AAAでは伝えきれなかったTREASUREからファンへの思いが込められていましたね!

新人賞のトロフィーを持って、嬉しそうなメンバー達が素敵な写真でした。

Sponsored Links

コロナウイルスの影響で、TREASUREはデビューしてからずっと直接TREASURE MAKERに会うことができていません。

それでもTREASUREはいつもファンに感謝して、SNSでもたくさん交流してくれていますよね!

今後のTREASUREの活躍も応援しています♪

新人賞獲得おめでとうございます🎉

タイトルとURLをコピーしました