ルジョンウがデート!?TREASUREハルト&ジョンウの仲良し04ラインが可愛い♪

TREASURE

TREASUREで活躍しているハルトとジョンウ。

ハルトとジョンウは同じ2004年生まれのメンバーで、ファンからは「ルジョンウ」というあだ名で親しまれていますね。

そんなルジョンウの仲良し投稿が話題になっています!

先日、Weverseに投稿された写真で、ハルトとジョンウがお互いに撮り合いっこしていました。

「ジョンウとデート」とハルトが言っていて、仲良しなルジョンウの関係性が感じられましたね😆

ハルトとジョンウはオーディション番組「YG宝石箱」の時からケミが最高で、ファンにも人気のコンビです。

最近では、アサヒとジェヒョクを合わせた「0104」の組み合わせも面白くて、Vライブが話題になりましたよね。

今後のルジョンウの投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました