ヒョンソクにキス!?TREASUREジョンファンへの誕生日お祝い写真が話題に!マンネと最年長のケミが可愛い♪

TREASURE

TREASUREの最年少メンバーのジョンファン。

ジョンファンは今日、2月18日が誕生日で、沢山のTREASURE MAKERがお祝いしていますね。

TREASUREメンバーたちもジョンファンの誕生日をお祝いするツイートを投稿しました!

こちらはTREASUREの公式ツイッターに投稿されたヒョンソクのツイートです。

「OH MY KING COW (BIG) BABY😎 ついに誕生日が戻って来たね? いつも俺にちゅーしようとして とりあえず今みたいにずっとお兄ちゃんの弟でいてね 本当に大きくなった 頼もしいよ。本当に 💜🔥💜🔥」

写真では、ジョンファンがヒョンソクにキスをしようとしていました!

嫌がりながらも笑顔なヒョンソクが可愛いですよね。

TREASUREでは、ジョンファンがマンネ、ヒョンソクが最年長の関係です。

年の差は6年ほどありますが、本当の兄弟のように仲が良いですよね。

これからもいっぱい仲良しな姿を見せて欲しいです!

ほかのTREASUREメンバーからジョンファンへの誕生日お祝いツイートもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました