ミクナの絆!ATEEZホンジュンとTREASUREヒョンソク&ジュンギュがアイドルラジオで共演♪

ATEEZ

TREASUREのリーダー、ヒョンソク。

ヒョンソクを含むTREASUREメンバーは新曲「HELLO」でのカムバック活動を精力的に進めていますね。

TREASUREがアイドルラジオ(IDOL RADIO)に出演しました!

こちらはMBCアイドルラジオの公式ツイッターに投稿されたTREASUREの動画です。

最近TREASUREは音楽番組だけでなく、ラジオ番組にも多く出演していて、トゥメには嬉しいですよね。

今回のアイドルラジオはATEEZのホンジュンとヨノがDJを務めていました。

ホンジュンとヒョンソク、ジュンギュはサバイバル番組「MIX NINE(ミクナ)」に出演していましたね。

久しぶりにホンジュンとヒョンソク、ジュンギュが共演するところが見られて、貴重な放送回でした。

ヒョンソクがホンジュンに新曲「HELLO」のダンスの振り付けを教えてあげていて、楽しそうにしている2人が可愛かったです😆

ジュンギュもホンジュンと仲良く話しているシーンがありましたよね。

いつかヒョンソク、ジュンギュとホンジュンがステージで共演するところも見てみたいですね!

今回のアイドルラジオでは、TREASUREの愛嬌も見られました!

ヒョンソク、ジェヒョク、ドヨンが可愛い愛嬌を披露していて、トゥメにはたまらないシーンでしたね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました