TREASUREハルト愛用の香水とは?お洒落な香りが話題!

TREASURE

TREASUREで活躍している日本人メンバーのハルト。

ハルトはイケメンでスタイル抜群、ステージでのカリスマ溢れる姿が注目されていますね。

以前ハルトが配信したWeverseライブで、お気に入りの香水を教えてくれました!

ハルトはよくWeverseライブを配信してくれますよね。

ハルトが教えてくれた香水はDiorの「SAUVAGE」でした。

お洒落な香水を愛用していて、さすがハルトですよね!

ハルトと同じ香水を使っているトゥメもいるみたいです。

先日のWeverseライブでは、ハルトがジュンギュと一緒にお寿司を食べていましたね。

その時にも香水が登場していたので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました