TREASUREマシホとヒョンソクがダイエット!?カムバックに向けた体重減少が話題に!

TREASURE

2月15日にカムバックするTREASURE。

「MY TREASURE」以来、1年以上ぶりのカムバックで、多くのファンが楽しみにしていますね。

昨日、TREASUREが配信したVライブでは、カムバックに関連する話が聞けました!

こちらがTREASUREが配信したVライブです。

マシホ、ヨシ、ヒョンソク、ドヨンに続いて、ジョンファン、ハルト、ジェヒョク、アサヒ、ジョンウ、ジフンが参加していました。

マシホDay、ジフンの個人Vライブに続いて、Vライブの頻度が高いですね。

ヒョンソクが長い間TREASUREのカムバックを待ってくれたトゥメに感謝していました。

期待に応えることができる新曲のようで、どんな曲なのか気になりますね😆

さらに、マシホとヒョンソクはダイエットして、体を絞ったそうです!

マシホは7キロ、ヒョンソクは13キロも痩せたと言っていて、驚きの変化でした。

もともと痩せていた2人なのに、カムバックに向けた思いが感じられますね。

もうすぐカムバックするTREASUREの新曲活動をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました