NCTマークが目玉焼きのスマホケースを使用!?「Golden Hour」に関連するドデカスマホが可愛い!

NCT

NCT127やNCT DREAMで活躍しているマーク。

マークは少し前にソロ曲「Golden Hour」をリリースしましたね。

先日公開されたマークの写真では、マークが使用しているスマホケースに注目が集まりました!

Mark on Instagram: "mirror mirror on the wall"
2M likes, 25K comments - onyourm__arkMay 15, 2023 on : "mirror mirror on the wall".

こちらがNCTマークの個人インスタグラムに投稿された写真です。

「mirror mirror on the wall」とキャプションが付けられていました。

マークが鏡の前に立っていて、色んなポーズをしていましたね。

ジージャンとキャップがよく似合っていて、マークらしいスタイリングでした。

そして、注目されたマークのスマホケースは目玉焼きでしたね!

フライパンの上に目玉焼きが乗っているスマホケースで、サイズが大きかったです。

「Golden Hour」の歌詞でも、マークの目玉焼きに関する歌詞が書かれていましたよね。

センスのあるスマホケースで、マクプの間で話題になっています😆

今後もマークのインスタ投稿をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました