坊主頭?NCT WISHユウシの幼少期写真が話題に!子供なのに貫禄ありすぎ?

NCT

NCT WISHで活躍しているユウシ。

ユウシはダンスが上手なメンバーで、魅力的なボーカル、ユニークな言動も人気ですよね。

今日5月5日、ユウシが子供の時の写真を投稿しました!

こちらはNCT WISHの公式ツイッターに投稿されたユウシの写真です。

こどもの日を記念して、幼い時の写真を投稿してくれました。

リンゴを食べている写真がTシャツになっていて、めちゃくちゃ可愛かったです😆

4枚目の写真には、坊主頭のユウシが映されていました!

まるで別人でしたが、目の辺りがどことなく今のユウシと似ていますよね。

貫禄がある子供写真がシズニーの間で話題になっていますね(笑)

他のNCT WISHメンバーが投稿した幼少期、赤ちゃん時代の写真もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました