NCTジェヒョンのホテルの部屋にサセンが侵入!?過激なファンの行動が問題に!

NCT

NCT127(イリチル)のジェヒョン。

ジェヒョンはPRADAのアンバサダーや俳優活動など、様々な分野で活躍していますね。

そんなジェヒョンのホテルの部屋にサセンペン(私生ファン)が侵入したことが話題になっています!

外国人のサセンペン(私生ファン)がジェヒョンのホテルの部屋の中で撮影した映像を投稿して、シズニーの間で問題になっていますね。

今までNCTメンバーは何度もサセンペン(私生ファン)に苦しめられていましたが、ホテルの部屋にまで侵入したなんて、信じられないですよね。

プライバシーが全く守られていなくて、ジェヒョンの精神面が心配されています。

もうすぐNCT2023での活動も始まるので、NCTメンバー達が安全に過ごせることを願っています。

タイトルとURLをコピーしました