NCTヘチャンの自宅にサセンペンが!?衝撃的なニュースが話題に

NCT

NCT127やNCT DREAMで活躍しているヘチャン。

ヘチャンは歌、ダンス、バラエティーセンス、色々な魅力を持ったメンバーですよね。

今日3月6日、ヘチャンに関して、衝撃的なニュースが報じられました。

2022年11月、ヘチャンの自宅(実家)にサセンペンによる住居侵入事件があったそうです。

ヘチャンが家族と過ごしているところに、サセンペンが侵入してきたみたいですね。

ヘチャン本人だけでなく、ヘチャンの家族も精神的な被害を被ったそうです。

今まで明らかにされていなかったのが不思議なくらい、ビックリなニュースでしたよね。

そのサセンペンは検察に起訴された後、ヘチャンの意思によって刑事処罰されないよう善処されたそうです。

シズニーのサセン問題はこれまで何度も問題になってきました。

しかし、今回の事件はひどすぎますよね。

ヘチャンやヘチャンの家族の精神的ダメージが心配です。

厳正に対処されて、今後NCTや他のKPOPアイドルへのサセンペン問題がなくなっていくのを願っています。

タイトルとURLをコピーしました