aespa(エスパ)「Better Things」の意味は?ポジティブな歌詞が素敵♪

aespa

SMエンターテイメントに所属するaespa(エスパ)。

先日、aespa(エスパ)は東京ドームでの公演を行い、たくさんのファンと一緒に素敵な時間を過ごしましたね。

今回はaespa(エスパ)の新曲「Better Things」の意味を紹介します!

こちらはYouTubeに公開されているaespa(エスパ)「Better Things」のMVです。

以前リリースされた「Life’s Too Short」と同じく、英語歌詞の曲でした。

中毒性のあるメロディーで、繰り返される『Better Things』の歌詞が頭から離れなくなりますよね。

曲名「Better Things」の意味は『より良いこと』、『もっと価値のあること』です。

歌詞には『大切な時間をもっと価値のあるものに集中しよう』というメッセージが込められていて、aespa(エスパ)らしい堂々とした素敵な楽曲ですよね。

これから始まるaespa(エスパ)「Better Things」でのカムバック活動をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました