aespaカリナが紫髪、ウィンターがアッシュ、ニンニンが金髪、ジゼルが茶髪に!?華麗なイメチェンが話題♪

Sponsored Links
aespa
Sponsored Links
Sponsored Links

SMエンターテイメントに所属するaespa(エスパ)。

2021年、aespaは「Next Level」が大ヒットし、グローバルな人気を獲得しましたね。

今日、4月20日、aespaがコーチェラ・フェスティバルに出演するため、アメリカ・ロサンゼルスへ出国しました!

こちらはKOREA DISPATCHの公式インスタグラムに投稿されたaespaの空港での動画、写真です。

今ホットな人気を誇るaespaを撮影するため、多くの記者、ファンが集まっていました。

最近話題になっているのがaespaメンバーの髪色です!

今回の空港での動画、写真では、aespaメンバーの新しい髪色が明らかになりました。

カリナは紫髪、ウィンターはアッシュの髪色、ジゼルは茶髪、ニンニンは金髪にイメチェンしていましたね😆

「Savage」ではボブヘアが人気だったウィンターですが、ロングヘアへ変わっていました。

キュートな雰囲気から大人っぽい雰囲気に変わって、ウィンターはロングヘア姿も最高でしたね。

コーチェラ・フェスティバルでは、aespaの新曲も披露されるそうなので、めちゃくちゃ楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました