aespaがイ・スマン先生の誕生日をお祝いする動画を投稿!ハイテンションで可愛すぎる!

Sponsored Links
Sponsored Links
aespa
Sponsored Links
Sponsored Links

SMエンターテイメントから2020年にデビューしたaespa。

aespaは新曲「Next Level」がヒットしていて、チャートでも上位にランクインしていますね。

そんなaespaのメンバーがイ・スマン先生の誕生日をお祝いする動画を投稿しました!

こちらがaespaの個人インスタグラムのストーリーに投稿された動画です。

6月18日が誕生日だったSMエンターテイメントの代表、イ・スマン先生に向けた動画で、バースデーソングをみんなで楽しそうに歌っていました!

4人ともハイテンションで、可愛すぎる動画でしたね😆

イ・スマン先生の誕生日をaespaだけでなく、東方神起やSuperJunior、RedVelvet、NCTなど、色んな所属アーティストがお祝いしていました!

みんなからお祝いされて、イ・スマン先生の偉大さが感じられますね。

Sponsored Links

aespaは2021年6月のガールズグループブランド評価で見事1位を獲得しました。

カリナは個人ブランド評価でも1位を獲得していて、aespaの注目度がよくわかりますね!

今後のaespaメンバーの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました