Sponsored Links

aespaウィンター(冬子)の顔のタトゥーの意味は?「Girls」のMVでのタトゥーメイクが可愛い♪

Sponsored Links
aespa
Sponsored Links
Sponsored Links

aespaで活躍しているウィンター。

ウィンターは日本のファンから「冬子」というあだ名で親しまれていて、キュートなルックスが人気ですよね。

今日、7月8日に公開されたaespaの新曲「Girls」のMVでは、ウィンター(冬子)の顔のタトゥーに注目が集まっています!

こちらがYouTubeに公開されたaespaの新曲「Girls」のMVです。

「Girls」はMVティーザーの時からすでに話題になっていました。

アルバムの予約売り上げも歴代最高記録を更新していますね。

aespaが敵とバトルするMVになっていて、アクションがめちゃくちゃカッコ良かったです!

ウィンターの顔にメイクされていたタトゥーは不思議なデザインで、「CXI」という文字にも見えました。

「CXI」はローマ数字で「111」を示し、2001年1月1日生まれのウィンターのことを表しているのではないかというファンの考察があります。

他にも、何かのシンボルを示しているのではないかと考察しているファンもいて、ウィンターのタトゥーメイクの意味が気になりますね!

ウィンターだけでなく、前髪ぱっつんのカリナや、赤髪のジゼル、金髪のニンニン、みんなカッコ良かったです😆

aespaはこれから「Girls」でのカムバック活動を進めていく予定ですね。

どんなパフォーマンスが見られるのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました