aespa(エスパ)のライブにNCT、SHINee、レドベル、ウニョク、テヨン、チャンミンなどSMファミリーが集結!チソン先輩が話題に!

aespa

SMエンターテイメントに所属するaespa(エスパ)。

aespa(エスパ)は「Next Level」が大ヒットし、その後も「Savage」、「Girls」など、ヒット曲を連発していますね。

昨日2月26日に韓国で開催されたaespa(エスパ)のコンサート「SYNK : HYPER LINE」に、SMファミリーが集まりました!

こちらはaespa(エスパ)の公式ツイッターに投稿された「SYNK : HYPER LINE」の写真です。

ジゼルとカリナ、ウィンターとニンニンが一緒にハートを作っていて、素敵な写真でしたね。

1stコンサートというだけあって、ファンにはたまらない時間でしたよね。

それぞれのソロステージなど、今までとは違ったパフォーマンスが見られたようです。

そして、会場には東方神起チャンミンやSuperJuniorウニョク、少女時代テヨン、Raiden、SHINeeキー&ミンホ、RedVelvetスルギ&ウェンディ、NCT DREAMヘチャン、ロンジュン、チソン、WayVクン、テン、シャオジュンなどが訪れていたみたいですね!

aespaが来てくれた先輩を紹介する際に、「チソンソンベンニム(先輩)」と言っていたのも注目されていました。

SMファミリーは所属アイドルのコンサートによく訪れていますが、こんなに多くのメンバーが観覧するのは珍しいですよね。

aespaへの愛情が感じられて、SMファミリーの絆が感動的でした😭

aespaは日本でもコンサートを開催する予定なので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました