aespaカリナが北海道の駅・電車に!?札幌、小樽、富良野も!聖地が誕生♪

aespa

aespa(エスパ)で活躍しているカリナ。

カリナは美しいビジュアル、ステージでのカリスマ溢れるパフォーマンスなど、色んな魅力を持ったメンバーですよね。

昨日、1月24日、カリナが北海道で撮影した写真を投稿しました!

こちらがaespaカリナの個人インスタグラムに投稿された北海道での写真です。

少し前からカリナの北海道での目撃情報がSNS上で拡散されて話題になっていましたよね。

インスタでは、カリナが北海道の札幌や小樽、富良野を訪れていました。

「南小樽(みなみおたる)」駅の写真もありましたね!

カリナが電車に乗っていて、MYの聖地が沢山誕生しました。

カリナだけでなく、ウィンターも沖縄での写真を投稿していたので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました