ITZYリュジンがaespaカリナをチャギ呼び!?仲良しな人気アイドル2人の交流が話題に!

Sponsored Links
aespa
Sponsored Links
Sponsored Links

パワフルなダンスパフォーマンスが人気のITZY。

2021年、ITZYは「Mafia In the morning 」、「LOCO」でカムバックし、日本デビューも果たしました。

どんどん人気になっていて、今後の活躍が楽しみですね。

3月14日にITZYリュジンが配信したVライブでは、aespaカリナとの関係が注目されました!

こちらがITZYリュジン が配信したVライブです。

コメントを読みながら、ファンと色んな話をしてくれました。

リュジンとカリナは2021年に放送された音楽番組、ウマチュン(音楽中心)のアンコールステージで仲良しな関係が明らかになりましたね。

1位を獲得したaespa「Savage」をリュジンが一緒に歌うシーンがあり、人気アイドル同士の友情がK-POPファンの間で話題になりました。

今回のVライブでは、リュジンがカリナ(ジミンオンニ)のことを「チャギ (ダーリン、ハニー) 」と呼んでいると言っていました!

リュジンが「チャギ」と呼ぶのはチェリョンとカリナだけのようで、本当に仲が良いのが感じられますね。

いつか音楽祭などで、リュジンとカリナがコラボステージを披露するところも見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました