IVEウォニョンとaespaカリナのスタイルの良さが話題に!ミューバンで共演♪

aespa

新曲「Girls」でカムバックしたaespa。

「Girls」のアルバムの売り上げはガールズグループの歴代記録を更新して、すごい人気ですよね。

先日放送されたミュージックバンクでは、aespaカリナとIVEウォニョンの共演が話題になりました!

こちらがミューバンでのaespa「Girls」のカムバックインタビューです。

この時のaespaの衣装は白と黒で、ウィンターの帽子姿が可愛かったですよね。

ウォニョンとカリナが並んで立っていて、2人のスタイルの良さが注目されました!

ウォニョンもカリナも高身長で小顔、スタイル抜群ですよね。

カリナがウォニョンのことを見つめていたと言うファンもいて、2人のコラボが期待されています。

年末の音楽祭や何かのイベントでウォニョンとカリナがコラボしたら、話題性抜群ですよね😆

ミューバンで披露されたaespa「Girls」のステージもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました