サムネが可愛すぎ!GOT the beatウィンターのチッケムの再生回数が凄い!Mカに出演♪

aespa

SMエンターテイメントのアベンジャーズガールズユニット、GOT the beat。

GOT the beatにはBOA、少女時代テヨン&ヒョヨン、RedVelvetスルギ&ウェンディ、aespaカリナ&ウィンターが所属しています。

ユニット曲「Step Back」は韓国だけでなく、世界中で話題になっていますよね。

1月27日、GOT the beatがMCOUNTDOWNに出演した際のチッケム(ファンカム)が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたGOT the beatウィンター(aespa)のチッケムです。

GOT the beat「Step Back」は元旦に開催されたSMCU EXPRESS @KWANGYAで初披露され、MCOUNTDOWNが2回目の披露でした。

セットも衣装も豪華で、GOT the beatらしいステージでしたね。

メンバー全員のチッケムが公開されていますが、中でもウィンターの再生回数が飛びぬけて多かったです!

まずサムネイルがめちゃくちゃ可愛いですよね😆

カッコ良い表情のメンバーが多い中、ウィンターは口をぷくっとさせて、キュートな表情をしていました。

「Step Back」が始まる前のウィンターがサムネイルになったみたいですね。

「Step Back」のパフォーマンスだけでなく、パフォーマンス前と後のウィンターも映っていて、貴重なビハインドが収録されていました。

他のGOT the beatメンバーのチッケムもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました