Black Mambaと対決!?aespa「Savage」のMVティーザーが公開!

aespa

10月5日に新アルバム「Savage」でカムバックするaespa。

aespaは5月にリリースした「Next Level」が大ヒットして、世界中から注目を集めていますね。

そんなaespaの新曲「Savage」のMVティーザーが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたaespa「Savage」のMVティーザーです。

コンセプトフォトからすでにガールクラッシュなコンセプトが注目されていましたよね。

「Savage」のMVティーザーでは、aespaが核のような大きな目と対峙していました。

ウィンターが銃を持っていたり、まるでSF映画のような世界観でしたね。

aespaのデビュー曲「Black Mamba」から繋がっているストーリーも気になります!

もしかしたら目のようなものが「Black Mamba」の核で、aespa達が戦っていく物語かもしれないですね。

歌詞の中に「KWANGYA」が登場するのかにも注目です。

メンバー達のビジュアルもさらに進化していて、めちゃくちゃ綺麗でしたよね!

今後公開されるaespaの新曲「Savage」のMVをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました