aespaカリナとRedVelvetアイリーンは仲良し!?SMセンター美女2人の可愛い絡みが話題に!

aespa

新曲「Drama」でカムバックしたaespa(エスパ)と、新曲「Chill Kill」でカムバックしたRedVelvet(レドベル)。

同じSMエンターテイメントに所属する2組が同時期にカムバックしたことがファンの間で注目されていますね。

昨日11月18日に放送された音楽中心(ウマチュン)で、aespaとRedVelvetが共演しました!

こちらは音楽中心(ウマチュン)のエンディングの様子です。

今回のウマチュンの1位はStrayKids(スキズ)「樂(LALALALA)」で、初めてのウマチュン1位でしたね。

aespaとRedVelvetが隣にいて、カリナとアイリーンが仲良さそうに話していました!

カリナがアイリーンに”紙吹雪を吹いて”とお願いしたみたいで、本当に吹いたアイリーンにみんなが笑っていましたね(笑)

他にも、カリナはアイリーンに付いた紙吹雪を取っているようなシーンもありました。

SM所属の美女2組の素敵な交流が見られて、ファンにはたまらなかったですよね😆

今後の音楽番組でもaespaとRedVelvetが共演すると思うので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました