強気な歌詞が素敵!RedVelvet(レドベル)「WILDSIDE」のMVが公開!「Feel My Rhythm」とのギャップが凄い!?上品でガールクラッシュなパフォーマンスがカッコ良い!

Sponsored Links
Sponsored Links
Red Velvet
Sponsored Links
Sponsored Links

SMエンターテイメントに所属するガールズグループRedVelvet(レドベル)。

RedVelvet(レドベル)はいつも新しいコンセプトに挑戦し、最新曲「Feel My Rhythm」も大ヒットしていますね。

今日、3月28日、RedVelvetの日本語の新曲「WILDSIDE」のMVが公開されました!

こちらがRedVelvet(レドベル)の日本公式ツイッターに投稿された「WILDSIDE」のMVです。

「#Cookie Jar」や「SAPPY」など、今までにもRedVelvetは日本語曲をリリースしてきました。

新曲「WILDSIDE」は久しぶりのRedVelvetの日本語オリジナル曲で、たくさんの日本のファンが期待していましたね。

MVティーザーでは、シックで上品、ガールクラッシュ感もあるコンセプトが注目されていました。

そして、いよいよ公開された「WILDSIDE」のフルMVを見ると、レッドダイヤを巡るストーリーになっていて、見ごたえのあるシーンがいっぱいでしたね!

ダンスもめちゃくちゃカッコ良くて、強くもあり、上品なRedVelvetらしいコンセプトが最高でした😆

これまでRedVelvetがリリースしてきた日本語曲は明るくてキュートな雰囲気が多かったですが、「WILDSIDE」はまた反対のコンセプトで、両方こなせるのが凄いですよね!

いつか日本のコンサートでRedVelvetが「WILDSIDE」を披露するところを見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました