RedVelvetイェリとPENTAGONホンソクが仲良しで可愛い!「ブルーバースデー」で共演!「Feelin’ Like」チャレンジも♪

Red Velvet

RedVelvetの最年少メンバーのイェリ。

イェリは「Ice Cream Cake」からRedVelvetの活動に参加し、メンバーからマンネとして可愛がられています。

TWICEナヨンや少女時代テヨンとも仲が良く、年上の人から愛される魅力を持っていますね。

最近、ファンの間では、イェリとPENTAGONホンソクが主演を務めた「ブルーバースデー」が話題になっています!

こちらは以前、イェリの個人インスタグラムに投稿された写真です。

イェリとホンソクが一緒に撮ったポラロイド写真が投稿されていました。

「ブルーバースデー」は初めドラマとして放送されましたが、後日、映画としても公開されましたね。

イェリとホンソク、人気アイドルの2人が演じるラブストーリーが注目されました。

イェリが1999年生まれ、ホンソクが1994年生まれで少し年齢が離れていて、兄妹のように仲良しな関係性ですよね。

そして、最近PENTAGONがリリースした新曲「Feelin’ Like」チャレンジにイェリも参加していました!

可愛いイェリの「Feelin’ Like」チャレンジで、最後にはホンソクとキノも登場し、素敵なチャレンジ動画でしたね😆

イェリとホンソク主演の「ブルーバースデー」もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました