aespaニンニンのビジュアル変化が話題!可愛い系から綺麗系に大人っぽく大変身!!

aespa
Quote from:aespa twitter

11月にSMエンターテイメントからデビューすることが発表されたaespa。

WINTER、KARINAに続き、ニンニン(NINGNING)の写真も公開されましたね。

ニンニン(NINGNING)の写真が公開されると、大人っぽいビジュアル変化が話題になりました!

ニンニンはもともとSMルーキーズとして有名な練習生でした。

aespaの有力なメンバー候補で早くから注目されていましたよね。

SMルーキーズとして公開された時のニンニンは可愛いビジュアルでしたが、aespaとして公開された写真ではニンニンが大人っぽく大変身していました!

めちゃくちゃ綺麗になって、クールな雰囲気が感じられますね。

ニンニンがaespaでどんなパフォーマンスをするのか楽しみです!

Sponsored Links

WINTER、KARINA、ニンニン(NINGNING)、合計3人のaespaメンバーが公開されました。

次に公開されるメンバーは誰なのか、aespaは何人組でデビューするのか気になりますね!

今後のaespaの情報もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました