RedVelvetアイリーンの性格・人柄とは?アイリーンを励ます声が殺到!今までの善行を大紹介!!

Red Velvet
Quote from:instagram.com

韓国の大人気KPOPアイドルRedVelvet。

全員綺麗なRedVelvetの中で特に注目されているのがアイリーンです。

チーム内最年長とは思えない美貌を誇っていますよね。

そんなRedVelvetアイリーンにスタッフからパワハラ問題が暴露されました!

アイリーンのスタイリストがSNSに”ある女性芸能人に暴言を言われた”と暴露し、ハッシュタグからアイリーンではないかとネット上で話題になっていました。

そして、後日アイリーンが直接スタイリストに謝罪し、インスタグラムにも「私の愚かな態度と軽率な言動でスタイリストの方を傷つけてしまい、心から申し訳ありません。」と謝罪のコメントを投稿していました。

アイリーンはKPOPアイドルの中でもトップクラスの人気を持っていたので、ファンもビックリしましたよね。

この一件を受けて、ファンたちがアイリーンを励ますツイートをたくさん投稿しています!

今までアイリーンと一緒に仕事をしてきた人の投稿を見ると、アイリーンがスタッフに優しいことがよくわかりますね。

アイリーンからのエアポッドのプレゼント、アイリーンから直筆の感謝のメッセージなどが投稿されていました。

それだけでなく、アイリーンは困っている人々を助けるための寄付も行ってきましたよね。

今回の一件でアイリーンを批判する人もいると思いますが、暴露したスタイリストの方も投稿を削除し、事態は収まっています。

なので、これからも変わらずアイリーンやRedVelvetのことを応援してほしいですね!

Sponsored Links

ツイッターでは、「irene we got your back」というワードがトレンドになっています。

アイリーンが世界中の人たちから愛されているのがよくわかりますね!

今後もRedVelvetとして活躍するアイリーンを応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました