NCTドヨンもギュラインに!?スジュのライブを東方神起チャンミン、SHINeeミンホ、RedVelvetアイリン、(G)I-DLEウギが観覧!

(G)I-DLE

SMエンターテイメントに所属しているSuperJunior。

現在、SuperJuniorはワールドツアー「SUPER JUNIOR WORLD TOUR – SUPER SHOW 9 : ROAD」を開催しています。

他のアイドルとは違う、ベテランの演出が注目されていますね。

昨日、7月17日に開催されたスパショには、人気アーティストが観覧に訪れました!

こちらはSuperJuniorの公式ツイッターに投稿されたスパショでの記念写真です。

7月15日の公演には、NCT DREAMジェノ、ジェミン、チソンが観覧に訪れていましたね。

17日の公演には、東方神起のチャンミン、SHINeeのミンホ、NCT127のドヨンが観覧に訪れていました!

チャンミンとミンホはギュラインと呼ばれる、キュヒョンとの仲良しなメンバーとして有名です。

そこにドヨンも一緒にいたので、ギュラインに加入したのではないかと話題になっていますね!

さらに、RedVelvetアイリーンもいて、豪華な観覧者が注目されました。

また、SMファミリーではない(G)I-DLEウギも来ていて、意外なメンバーでしたね。

実はウギはもともとSuperJuniorのファンであることが知られていて、成功したオタクだと言われていますね。

ウギの個人インスタグラムには、SuperJuniorメンバーと一緒に撮影した写真が投稿されています。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました