NCT127ジェヒョンの必殺技!?ネコパンチが可愛すぎ!!

NCT

5月19日に新曲「Punch」でカムバックするNCT127。

「Punch」のティーザー映像が公開されて、期待が高まっています。

そんなNCT127が❮Late Night Punch Punch Show❯ を公開しました!

こちらが5月12日にYouTubeに公開されたNCT127の❮Late Night Punch Punch Show❯ です。

ドヨンとジョンウがMCを務めていて、まるでアメリカのテレビ番組みたいでしたね!

ゲストにはマーク&ジャニー、ジェヒョンが登場し、他のメンバーは番組を盛り上げるため、楽器で演奏していました。

そして、ゲストで登場したジェヒョンはボクサーを演じていましたよ。

こちらがジェヒョンの必殺技ネコパンチです!!

速すぎて見えませんでしたね(笑)

意外な必殺技にマークもビックリしていました。

そのあと、ドヨンもジェヒョンの真似をしてネコパンチをしてましたね(笑)

ドヨンのネコパンチも可愛かったです。

スポンサーリンク

とっても面白いNCT127の❮Late Night Punch Punch Show❯ 。

見どころ満載の番組でした。

今回放送されたのはエピソード1だったので、次の放送もありそうですね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました