NCT悠太がチソンとチョンロからのプレゼントに感謝!手作りマスクひもが可愛い!!

NCT
Quote from:instagram.com

新曲「Work It」で活動しているNCT悠太。

「Work It」は楽しいダンス曲で、MVも大人気ですよね。

そんなNCT悠太がチソンとチョンロに感謝の投稿をしました!

こちらが悠太のインスタグラムに投稿された写真です。

「チソン、チョンロありがとう」とコメントが付いていました。

YouTubeで公開されたチソンとチョンロの手作りマスクひもを悠太がもらったみたいですね。

花やクマ、ブロックが付いていて、可愛いマスクひもでした。

一緒に写っている悠太のポラロイド写真も可愛いですね!

悠太とチソン、チョンロの絆が感じられる素敵な投稿でした。

Sponsored Links

悠太はチソンと一緒に「Work It」、チョンロと一緒に「From Home」で活動していました。

悠太はNCT127、チソンとチョンロはNCT DREAMのメンバーなので、一緒に活動しているのが不思議な感じですね。

「Work It」での悠太の活躍もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました