スパショにNCT DREAM3Jが!?ジェノ&ジェミン&チソンの観覧が話題に!

NCT DREAM

SMエンターテイメントに所属するSuper Junior。

Super Juniorは新曲「Mango」をリリースし、世界中から注目されていますね。

昨日、7月15日、SuperJuniorのワールドツアー「SUPER JUNIOR WORLD TOUR – SUPER SHOW 9 : ROAD」が開催されました!

スパショは毎回人気で、日本でも何度か開催されてきました。

ここまで長く、グループとして活動しているのが凄いですよね。

「SPY」のオペラバージョンなど、予想を超える演出が盛り上がっていましたね。

同じ事務所の後輩であるNCT DREAMのジェノとジェミン、チソンが観覧に訪れ、紹介されるシーンもありました!

観客に混ざって、ジェノ、ジェミン、チソンがいて、みんなビックリでしたよね。

ジェノはドンヘと仲良しで、以前コラボ曲をリリースしたことがありました。

素敵な先輩後輩関係が感じられますよね。

7月17日のスパショはBeyond Liveで生中継もあります!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました