SMから新グループaespaが誕生!?SuperMテミンとの関係とは?

aespa
Quote from:aespa twitter

BOA、東方神起、少女時代、EXO、SHINee、NCT、RedVelvetなど数多くの人気アイドルを輩出してきたSMエンターテインメント。

韓国の3大芸能事務所として知られていますね。

そんなSMエンターテインメントがaespaを発表しました!

こちらがSMエンターテインメントが発表したaespaのロゴとイントロ映像です。

aespaのサプライズ発表が世界中で話題になっていますね。

まだ詳細は明かされていませんが、SMエンターテインメントから新しいグループが誕生するのではないかと推測されています。

実はaespaのロゴはSuperMの新曲「One (Monster & Infinity)」のMVの最後で、テミンが持っていたスマートフォンの画面に映し出されていました!

謎めいたエンディングだったので、ファンたちの間で考察が盛り上がっていましたよね。

aespaのロゴが公開されたことで謎が解明されました。

Sponsored Links

SuperMのようなアベンジャーズユニットが誕生するのか、新しいガールズグループが誕生するのか、aespaがどんな意味を表しているのか、めちゃくちゃ気になりますよね!

SMエンターテインメントの今後の発表に注目です。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました