aespaが踊るNCT127″英雄”がカッコ良すぎ!少女時代、RedVelvetの曲も可愛くダンス!

aespa

新曲「Next Level」でカムバック活動を進めているaespa。

5月17日に公開された「Next Level」のMVはすでに8500万回再生を突破して、世界中から注目されていますね。

そんなaespaが週刊アイドルに出演しました!

こちらは週刊アイドルで披露されたaespaのダンスパフォーマンスです。

SMエンターテイメント所属のアイドルのダンスを順番にカバーしていましたね。

少女時代の「Genie」、RedVelvetの「Red Flavor」を可愛く踊っていました。

aespaの曲はカリスマ性のあるガールクラッシュな雰囲気なので、キュートなコンセプトは新鮮でしたよね。

話題になったのがNCT127「英雄(Kick It)」のダンスです!

「英雄」は多くのK-POPアイドルがダンスカバーしている曲で、aespaも素敵にカバーしていました。

顔つきが一気に変わって、センターで踊るカリナがめちゃくちゃカッコ良かったです!

Sponsored Links

週刊アイドルでは、謎に包まれたaespaのバラエティーセンスが感じられました。

MCのSuperJuniorウニョクとグァンヒとのトークも面白かったですよね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました