花言葉は?ZB1ハンビンがメテュにデイジーの花を誕生日プレゼント!メテュビンが尊い!

ZB1

ZB1(ゼべワン)で活躍しているメテュ(ソクマシュー)。

メテュは今日5月28日が誕生日で、世界中のゼロズがメテュをお祝いしていますね。

誕生日を記念して、メテュがセンイルインスタライブを配信しました!

ゴヌクとジウンが登場し、メテュの誕生日をお祝いしていましたね。

リッキーの時と同様に、ZB1みんなからメテュへ誕生日プレゼントと手紙がありました!

それぞれ個性のある誕生日プレゼントで、ソンハンビンはメテュにデイジーの花をプレゼントしていましたね!

ソンハンビンからのセンスのある誕生日プレゼントで、メテュビンファンにはたまらなかったですね。

ファン達はデイジーの花言葉についても考察しています!

デイジーの花言葉には「無邪気」や「純潔」、「平和」、「希望」などがありますね。

メテュにピッタリな花で、ソンハンビンの素敵な心遣いでした。

ソンハンビンは「花をもらうと気分が良くなるから」という理由でメテュに花を誕生日プレゼントとしてあげたそうです。

花言葉は色々ありますが、「新しい出発」を意味するように、思いを込めたみたいですね!

Sponsored Links

一方で、ジウンは「お前(メテュ)が花なのに、どうしてこれをプレゼントするんだよ」と言っていて。プププズのケミがヤバかったです!

ジウンやゴヌクがメテュにあげた誕生日プレゼントもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました