aespaウィンターのツインテールが破壊力抜群な可愛さ!漢陽大学の学園祭に出演!

aespa

SMエンターテイメントから2020年にデビューしたaespa(エスパ)。

aespaは世界中で大人気で、コーチェラフェスティバルでの公演も注目されましたね。

そんなaespaが漢陽大学の学園祭に出演しました!

こちらは昨日、5月27日に投稿されたaespaの動画です。

日本公式ウェブサイト、ツイッターのオープンがお知らせされました。

この時のaespaは学園祭の時の衣装、ヘアスタイルのままでしたね。

ファンの間では、ウィンターのツインテール姿が可愛すぎると話題になっています!

クロップ丈のトップスもウィンターによく似合っていて、破壊力抜群なビジュアルでしたよね。

ウィンターだけでなく、カリナとニンニンのチェック柄衣装、ジゼルのクールな着こなしも素敵でした。

8月には、SMTOWNライブでaespaが来日するので、めちゃくちゃ楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました