aespaのシーグリがギャルっぽくて可愛いと話題に!パッケージがキュートで最高♪

aespa

SMエンターテイメントから2020年にデビューしたaespa。

aespaはメンバーみんな可愛くて綺麗で、女の子たちの憧れになっていますよね。

そんなaespaの2022年のシーズングリーティング(シーグリ)の写真が公開されました!

こちらがaespaの公式ツイッターに投稿された2022年のシーズングリーティング(シーグリ)です。

まずパッケージがめちゃくちゃ可愛いですよね😆

日本のファンの間でaespaはギャルのような可愛さがあると有名ですが、今回のリパケでもギャル感のあるキュートさが人気になっていました。

プリクラのデコレーションみたいで、女子の心を掴んでいますね。

個人フォトでは、aespaそれぞれのビジュアルが輝いていて、みんな綺麗でした。

衣装も可愛くて、オシャレな着こなしが最高でしたよね!

他のSM所属アイドルのシーグリもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました